公開収録(*´∀`*)b

今日は神戸のメリケンパークで美勇伝の公開ラジオ収録がありましたヽ(´ー`)ノ
クソ暑い中一人で現地に赴き、某チャット仲間の「豪」さんと「いしころ」さんに合流ヽ(´ー`)ノ  二人とも黒いT-shirtでした罠( ゜,_ゝ゜)
それからステージ上で話が続き・・・・・

いよいよ美勇伝キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

と思ったのもつかの間で、20分くらいで退場_| ̄|●

でもそのまま待ってると、

再びキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

それから「カッチョイイゼ!JAPAN」唄ってましたグッジョブ(*´∀`*)b

美勇伝やねん!(*´∀`*)b

一番印象深かったのは、ストラックアウトみたいなヤシですか(´・∀・`) ネー
絵梨香チャソの暴投(*´∀`*)bグッジョブ

まぁそれからいろいろあって・・・

紫陽花アイ愛物語」唄ってました(*´∀`*)b 

一緒にいた「いしころ」さんは外(=立見)にも関わらず・・・イタかったです(´・∀・`) ネーww
まぁ「いしころ」さんはそういうキャラと......φ(◆ω◆o)メモメモ

で、アンコールキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

新曲(*´∀`*)bグッジョブ  色っぽかったですな(*´∀`*)

この公開収録で学んだ事は、
梨華チャソ可愛い(*´∀`*)」ということです( ゜,_ゝ゜)w