勝手にバトン

BAKUCHIKU2006-02-01

【Q1.回してくれた方の印象をどうぞ 】

勝手にもらいましたが何か不具合でも( ゚,_ゝ゚)?w


【Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。】

(゚⊿゚)シラーネ(とび風) そんなことわかればモテまくりだが( ゚A゚)
 

【Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。】

( ̄-  ̄ ) ンー あえて言うなら、
ん? 言えないな^^;
誰か教えてください( ゚A゚)

【Q4.では反対に嫌いなタイプは?】

いきがるヤシ( ゚,_ゝ゚)
空気読めないヤシ( ゚,_ゝ゚)
人の親切に対してお礼を言わないヤシ( ゚,_ゝ゚)

 
【Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】

なりたいって思う理想像はないですね^^;
あえて言うなら「いしころサソとかいしころサソとかいしころサソとかry( ゚A゚)」

逆になりたくないのは年下に奢らすような大人ですかね

【Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!】

σ(゚∀゚ )を慕うんじゃ(´・∀・`)ネー
 
【Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)】

大好きな人とかれいなしか(ry

彡サッ

よって放置( ゚A゚)ホゥ


从*´ ヮ`)<大好きな人...w

ん? れいな見てたのか^^;

从*´ ヮ`)<う...うんw

(ノ∀`)w 書かないほうがよかったかな^^;

从 ´ ヮ`)<何で?

だって書いたら嘘みたいじゃん^^; 本当に好きだしw

从*´ ヮ`)<え....w

まぁ今日の帰りの電車の女子高生は可愛かったってのは仕方な(ry

从 ` ロ´)<・・・

だって満員電車で4〜5人のグループがいくつかあったんだから、
誰とも目合わないってのもおかしいじゃん?

从#´ ヮ`)<目が合ったの?

ァ... まぁ笑ってごまかしたけどねw

从#´ ヮ`)<向こうは?

ん?

从#` ロ´)<女の子の方!!!!

あぁw 向こうも軽く笑ってくれたよw

从#` ロ´)<この裏切り者!!!

ヽ(  ̄д ̄;)ノ  何で(´・∀・`)ネー アドとか聞いたわけでもないし...

从#` ロ´)<れいな以外の女の子に笑うのはダメなの!!!!

( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァーーッ!!!! ヤキモチ( ゚A゚)ホゥ?

从#` ロ´)<何かわるい?!

いやさ、れいながσ(゚∀゚ )のこと好きでいてくれるってだけで嬉しいからさw

从*´ ヮ`)<え?w

れいなは滅多に会えないけど、会ったらレスくれるしねw

从*´ ヮ`)<それは....好きだから...

ほんほえあmk、えおmヴぁ、せお

从*´ ヮ`)ww

まぁこれから気をつけるようにするよw

从*´ ヮ`)<わかった♪ ごめんねw

いえいえw σ(゚∀゚ )の方こそごめんw

じゃあw

彡サッ