脱線事故

最近マイナスな出来事が多いです(´・∀・`)ネー

ライブドアだとか、センター入試のICレコーダー不具合の受験生多数だとか...

まぁそんなことは人命に関わらないから諦めつくんですけどね。


今日は一人でお買い物行ってきましたよ( ゚,_・・゚)
バスで駅まで行くんですが、その駅に着いた途端異様な光景を目にしました。

バスがσ(゚∀゚ )の乗ってたの含めて4台あったんですね( ゚,_・・゚)w

まぁσ(゚∀゚ )は【観光バスかなんかか?】と思い、あまり気にせずにいたんですが、
駅の構内放送を聞くと、

【先ほど神鉄谷上〜岡場間で電車の脱線事故がありました。】

工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工

周り見ると、知らない女子高生の制服姿が(*´д`*)

じゃない( ゚,_・・゚)

駅員さんたちが必死で代行バスの案内してましたね。

乙ですm(_ _)m

まぁあまり様子を伺う時間もなく、電車に乗って三宮へ

30分くらいで用事済みましたが( ゚,_・・゚)

一人だし(´・ω・`)

セ○ンイレ○ン行かないとならなかったのですぐ谷○駅へw

























まだやってる( ゚,_・・゚)



























おい、バス足りないのに.....



























回送とか鬼だな( ゚,_・・゚)



























観光バス2台が一杯に。

普通のバスも2〜3台一杯に。


σ(゚∀゚ )朝寝坊してなかったら多分あの電車乗ってましたが( ゚,_・・゚)

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

けど、改めて脱線事故はすごいと思い知らされましたね

たった1両、しかも結構田舎の電車なのにここまでの被害を与えるのですから(´・∀・`)ネー

神戸電鉄でこれだったら、JRはすさまじかったんだろうと思いました。