最近のドラマは(・∀・)イイ!!

いやぁ〜、やっぱり「がんばっていきまっしょい」は(・∀・)イイ!!w

何て言うか・・ストーリーもなかなかだがやっぱり注目するのはキャストの面々(*´∀`*)w

相武紗季チャソやら岩佐真悠子チャソやら石田ゆり子サソやら・・・(ry (*´∀`*)

なんて言うんだかな・・・とりあえず・・・キャストグッジョブ(*´∀`*)b


続いては「電車男」( ゜,_ゝ゜)w

映画観れなかったので悔やんでましたがドラマ化というw ヽ(´ー`)ノマンセー

その影響で本買いましたが( ゜,_ゝ゜)w 最近は学校帰りの電車内で電車男読んでます( ゜,_ゝ゜)

伊東美咲サソ(*´∀`*)w

まぁよく考えると・・・


好きな俳優(もしくは女優、アイドル)が出ている物以外は見てないヨカーソ( ゜,_ゝ゜)w

まぁ、人生いろいろあります罠( ゜,_ゝ゜)w(ぇ