〜阪神淡路大震災〜あれから11年

今日ばかりはまじめに書こうと思いますw


阪神淡路大震災から11年が経ちました。

大勢の方が亡くなり、悲しみ...

σ(゚∀゚ )は生まれたころから神戸に住んでいたのですが
幼かったのであまり記憶にありません。

ですがテレビ、いろんな人の話、雑誌などから、すさまじい地震だったということがわかります。

今の神戸を見ると本当に地震があったのか?と思うほど変わりました。

それは全国の方々の支援をしていただいたおかげです。

街が復興した。

それで終わらすことのできないのが【地震】です。

身内の方が亡くなられた方は心に大きな傷を負ったでしょう。

乗り越えようと思っても乗り越えれない人がいます。

あの日には戻れないのですから...

楽しかったあの日、悲しかったあの日...

人それぞれの人生に大きな影響を与えた地震


逆に人とはどうあるべきであるか、を見直せる地震でもありますが。

σ(゚∀゚ )は人とは

互いに支えあって、絆を深めるもの

だと思いました。


最後になりましたが、阪神淡路大震災で亡くなられた方...

ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m

今日ばかりはまじめに書こうと思いますw


阪神淡路大震災から11年が経ちました。

大勢の方が亡くなり、悲しみ...

σ(゚∀゚ )は生まれたころから神戸に住んでいたのですが
幼かったのであまり記憶にありません。

ですがテレビ、いろんな人の話、雑誌などから、すさまじい地震だったということがわかります。

今の神戸を見ると本当に地震があったのか?と思うほど変わりました。

それは全国の方々の支援をしていただいたおかげです。

街が復興した。

それで終わらすことのできないのが【地震】です。

身内の方が亡くなられた方は心に大きな傷を負ったでしょう。

乗り越えようと思っても乗り越えれない人がいます。

あの日には戻れないのですから...

楽しかったあの日、悲しかったあの日...

人それぞれの人生に大きな影響を与えた地震


逆に人とはどうあるべきであるか、を見直せる地震でもありますが。

σ(゚∀゚ )は人とは

互いに支えあって、絆を深めるもの

だと思いました。


最後になりましたが、阪神淡路大震災で亡くなられた方...

ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m