なんだかなぁ・・・

BAKUCHIKU2005-07-26

なんだかなぁ・・






 
最近更新できるような面白いことが


              ないっていう( ゜,_ゝ゜)







そんなσ(゜∀゜ )乙(ノ∀`)w まぁ毎日平凡でくだらない毎日を送ってます(ノ∀`)

まぁ、それはそうと、木曜から夏休みヽ(´ー`)ノ

本当は20日からだったんですけど、補習という悪魔に教われ(=襲われ)てました( ゜,_ゝ゜)
まぁ宿題も半分終わったことだし7月中に終わらせるかなヽ(´ー`)ノ

まぁそれはそうと、最近例の】サンが風邪引いたみたいです。 
豪サン(ノ∀`)乙w いや、でもまぁ本当に心配なわけです罠( ゜,_ゝ゜) この時期の風邪
は・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  まぁ、そういうわけでみなさんも体調に

十分気を配ってこの夏をヲタ生活で乗り切ってください( ゜,_ゝ゜)b