(ノ∀`)アチャー

今日学校の帰りに近所のスーパーに寄ったわけですよ( ゜,_ゝ゜)

そしたら、中学の同級生がスーパーの前で彼女とイチャイチャしてたわけですよ( ゜,_ゝ゜)


σ(゜∀゜ )は心の中で真剣に{ヌッコロ(ry}と思いましたが( ゜,_ゝ゜)、意外にも向こうはσ(゜∀゜ )に気づくとなかなかフレンドリーに話しかけてきたので、σ(゜∀゜ )は顔だけフレンドリーに「久しぶり〜。」と言いました(´∀`)  

1分くらいいろいろと話してから、σ(゜∀゜ )は買い物するために、中に入って、買い物を済ませました。


σ(゜∀゜ )は、(もうさすがにいないだろう)と思って帰ろうとしたら、







        ウザイことにまだイチャついてたわけですよ( ゜,_ゝ゜)







で、何故か「早く帰れ(ry」と言われ少しキレながら小走りで帰ろうとしたわけですよ。










で、最後の最後に、


















            固まった犬の糞を踏むという不具合発生_| ̄|●

il||li_○/ ̄|_il||li il||li_○/ ̄|_il||li il||li_○/ ̄|_il||li il||li_○/ ̄|_il||liil||li_○/ ̄|_il||li il||li_○/ ̄|_il||li il||li_○/ ̄|_il||li il||li_○/ ̄|_il||li


いやぁ〜、にしても、























                   その犬の飼い主わかったらヌッコロ(ry ( ゜,_ゝ゜)